Watanabe Optical co.
established 1887

渡辺眼鏡商店 - blog

店主の独り言

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.19 Thursday

本日の1本。

LABYRINTH  PORNO

 

近所にお住まいのW様にご注文頂きました。

初のご来店誠にありがとうございました。

 

 

このモデル、色違いで1本の在庫がございます。

 

 

 

 

あーー寒い!

2017.10.18 Wednesday

本日の1本。

PORSCHE DESIGN  P-8310

 

 

先週の展示会で発注したフレーム。

 

今年も”昨年に続きポルシェデザイン”が一番乗りで届きました。

 

今年はリーディング用が3本入荷しております。

 

 

 

 

せっかく招待状を頂いたのに展示会で回れなかったメーカーの皆様、

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

2017.10.16 Monday

明日はお休みです。

 

明日は定休日につき休ませて頂きます。

 

 

なんだかバタバタの1週間でした。

 

 

久しぶりにジムの泡風呂でマッタリします。

2017.10.14 Saturday

臨時休業のお知らせ。

本社 一の宮

 

明日は”祭礼”関係のちょっとした慶事にお呼ばれしてまして、

 

誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

 

 

 

どうもスミマセン。

2017.10.13 Friday

本日の1本。

 

モノクル

 

 

山形県からお越しのY様にお作りしました。

遠方からの御来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

モノクルは黒が完売しております。

 

ゴールドとシルバーの在庫はタップリございます。

 

Powered by
30days Album